エクストリーマー・インタビューから兆しを探る 〜ワークショップ〜 11月16日(水)
兆しを探るワークショップ第5回です。
今回もエクストリーマーのインタビューを一緒に観察しながら、インサイトを探ってみ
ませんか。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ 第5回:テスラオーナーから先端ブランドに惹きつけられる価値観を考える □■
────────────────────────────────────
「テスラ」。日本での販売台数は12,000台くらいだそうです。
単に電気自動車というだけでなく、色んな意味で未来感があります。
クリーンエネルギー、アップデートしていくクルマ、創業者の個性、描く未来。
このテスラに乗っている人は、どうしてテスラを選んだんでしょうか。
テスラというブランドのどこに魅かれたのか、クルマとしての魅力など。
そこには、先端の価値観があるように思えます。
マーケティングの題材としてもよく語られ、様々な調査でも突出したブランド力と
評価されるテスラを、評価目線ではなく、実際に購入し乗っているオーナーの
価値観で考えてみたいと思います。
興味のある方は、是非ご参加ください。無料です。
【日時】2022年11月16日(水)12:00〜13:30(最大)
・インタビュー:約50分
・終了後:ディスカッション
【開催方法】zoomを使った弊社オンラインインタビュー・セッティング
*「観察室」は「インタビュールーム」とは別の設定ですので、安心して観察いただけます。
※詳細やお申込みは、以下のURLをご覧ください。
https://pro.form-mailer.jp/fms/a6c55a9d255559
*複数名のお申し込みの場合も、お手数ですが、お一人ずつお申し込みください。
*参加費は、無料です。