メールマガジン

来場型のオンライン調査とは

<トークの目>通信 2020.8.19

マーケティングリサーチ・市場調査会社の株式会社トークアイです。

新型コロナの影響で「いつもと違う夏」を過ごされている方も多いのではないでしょうか。
私も今年のお盆休みは、おとなしく都内で美術鑑賞(ピーター・ドイグ展良かったです)
したりして過ごしました。

8/4(火)6(木)にオンラインインタビュー/HV体験見学会を実施いたしました。
多くの皆さまのご参加をいただき、誠にありがとうございました。

そして、都合がつかず参加できなかった!、という声にお応えして、
9/2(水)に再度実施することが決まりました。
この機会にぜひご参加ください。
…………………………………………………………………………………………………
=アンコール企画=【無料!】オンラインインタビュー&HV体験見学会
どなたでも無料でご参加いたただけます。
日時:9月2日(水)14時~15時
%url/http:cnt:315897_200819001%
……………………………………………………………………………………………………
※今回も参加できない!という方は、個別に対応いたしますので、
お気軽にご相談ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■□来場型のオンライン調査とは□■
────────────────────────────────────
トークアイでは現在、定性調査はオンラインインタビューを中心に実施しております。

5月以降200件以上の調査実績を積んでおります。
デプスインタビュー、ペアインタビュー、グループインタビューを実施しました。
高校生から75歳のご婦人まで多様な年齢層の方を対象としています。

ご家庭からのオンラインインタビューだけでなく
対象者はトークアイにお越しになり、
会場にてオンラインでインタビューを受けるということもあります。

例えば、

●開発中製品の試食・試飲
●立体パッケージや質感を評価してもらう
●機密性の高いコンセプトを見てもらう
●シェルフを見てもらう

といった調査設計が含まれる際には、
来場型のオンライン調査で対応しています。

対象者が自宅から受けるのか、
会場に来て受けるのかは調査課題や設計により提案しております。

会場に来るパターンでも対象者リクルートの協力率は高く、
問題なく実施できております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  ■□ 表参道・原宿周辺情報 □■
────────────────────────────────────
★SKINCARE LOUNGE BY ORBIS

オルビス初となる体験特化型施設が表参道にオープン。
ジュースバーがあったり、自分の肌を知り、
自分に合ったスキンケアに出会うことができる
楽しみながら美を磨ける空間です。

東京都港区南青山5-7-1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆トークアイに関するお問い合わせはこちらか、直接担当者へ。
contact@talkeye.co.jp
 ─────────────────────────────────

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
株式会社トークアイ 
「人と対話するマーケティングリサーチカンパニー」

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4丁目24番10号
電 話03(3479)3888
FAX03(3479)3881
 ——————————————————————
プライバシーマークの付与認定(第12390106号)