お客様との約束

 「気づき」と「勇気」を提供するための、トークアイの4つの約束

1、常に生活者の目線で考えます。

  • スタッフ自身が「生活者」として、体験し体感していきます。
  • 各々が、得意・興味分野の「生活者感覚」を磨いています。

2、マーケティング上の課題を一緒になって考えます。

  • お客様の「つぶやき」を聞き逃しません。
  • お客様にとっての「チューター」になるよう、統計学とコーチングを基本的なスキルセットとして磨いていきます。
  • 「研究・開発」を積極的に行なっています。

3、課題解決のために経験を生かした適切な調査を提案します。

  • 32年超の「経験と実績」をスタッフ全員が共有しています。

4、難しいリクルートやオペレーションを<アイデア豊かに>実施します。

  • 「機縁に限界はありません!」必ず目的にあった対象者を探します。
    ネットではたどり着けない人達(中高年・複雑にクロスした条件)にアクセスできます。
  • 対話を活用した新手法の開発に取り組んでいます。

ご相談や見積もりのご依頼など、お気軽にお問い合わせください。

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