1、常に生活者の目線で考えます。
- スタッフ自身が「生活者」として、体験し体感していきます。
- 各々が、得意・興味分野の「生活者感覚」を磨いています。
2、マーケティング上の課題を一緒になって考えます。
- お客様の「つぶやき」を聞き逃しません。
- お客様にとっての「チューター」になるよう、統計学とコーチングを基本的なスキルセットとして磨いていきます。
- 「研究・開発」を積極的に行なっています。
3、課題解決のために経験を生かした適切な調査を提案します。
- 32年超の「経験と実績」をスタッフ全員が共有しています。
4、難しいリクルートやオペレーションを<アイデア豊かに>実施します。
- 「機縁に限界はありません!」必ず目的にあった対象者を探します。
ネットではたどり着けない人達(中高年・複雑にクロスした条件)にアクセスできます。 - 対話を活用した新手法の開発に取り組んでいます。